昨日の土曜日。。。

川遊びに行って来たよ。(^^)

ここの川は、上流にあるので結構流れが速いのですわぁ。

クーちん、流されながらも喜んで泳いでおりました。^_^;
まぁ、水量が少なかったので、流されてもすぐに足の届く所になるんですけどねぇ。

P1060112.jpg


P1060109.jpg


そして、今回は、小夏もちょっと頑張ったのです。(^^)




まだまだ余裕のない小夏ですが。。。
前足が、必死さを物語ってますが。。。^_^;
自分から足の届かない所に一歩踏み出せた小夏。(^_^)v

以前は、無理矢理水の中に入れて泳がせてたんですが。。。
小夏の性格上、無理矢理ではいつまで経っても変わらないよなぁ。。。
と、思い直し。

去年からは、ジッと待つ事に決めました。

別に泳げなくても問題ないからねぇ。
このまま、足の届く所での水遊びを楽しんでくれたら、それも良し!
そう思うようにしました。


そしたら、昨日は。。。
何度か(何度も!とは、書けないんですが。汗)自分から足の届かない所に入って行ってました。(^_^)v

まだまだ泳ぐ事は楽しいとは思ってない小夏ですが。^_^;
それでも、昨日の小夏の成長は嬉しかったです♪

もう一回、川遊びに行けたらいいなぁ。。。
