2010.04.25 プチオフ会♪
今日は、昔からのコーギー仲間でのプチオフ会がありました。(^^♪

ホントは、3月に予定してたんですが。。。
3月は残念ながら雨で。(T_T)

それで、今日に延期になりました♪

昔は、このメンバーでよく集まってBBQをしたり琵琶湖に行ったりしてたんだけど。
それぞれ、忙しい日々を過ごすようになって自然と遠のいてしまってて。

でも、このメンバーは、久し振りに会ってもとっても楽しいメンバーです♪
ワンコたちもちゃんと覚えてるんだねぇ。
うちのクーなんて、ガウガウ犬なんだけど、このメンバーのワンコの事は仲間♪って思ってるから
全くガウガウ言わないの。\(◎o◎)/!


って、言っても、守る犬のクーは、
何かを守ってて。。。お友達ワンコが近づいたら喧嘩売って自分で自分の舌噛んで血を出すお馬鹿犬ですが。^_^;
クーちん、昔と全然変わってないし。(ーー;)

他のワンコたちも全然変わってなかったよ。(^^)


いつもの背割り♪
たんぽぽがいっぱいでした。

集合写真♪

ワンコだけで集合写真を撮ろうと思ったけど。。。
トンでもない事に。(笑)
特にうちのクーちんが待てない。(-_-;)
なので、人間も入って♪


クーと小夏は、嬉しそうだったよ。(^^)

P1050296a.jpg


P1050342a.jpg



メンバーで一番年上のあみちゃん♪
今年の7月で11歳になるあみちゃん♪
とっても元気でとってもパワフルに走ってて、もうすぐ11歳になるなんて全然思えないぐらいでしたよ。

P1050305a.jpg



お次は、あむろ君とららぁちゃん♪
二人(二匹?笑)とも楽しそうに弾けてたねぇ。(^^)
今年3歳になるあむろっちは、やっぱり若い!!!

P1050328a.jpg


お次は、コン君♪
昔、確かコン君は、小夏のこと好きだったと思ってたのに。。。(笑)
今日は、小夏には、見向きもせずに他の子に夢中だったねぇ。^m^

P1050331a.jpg


お次は、ももちゃん♪
ももちゃんと小夏は、犬猿の仲。(爆)
昔、何度も喧嘩したよぉ。
けど、今日は、大丈夫だったねぇ。(^^)
って、油断したら喧嘩したかもしれないけどねぇ。(笑)

P1050316a.jpg

ももちゃんには、妹が出来てたよ♪
さおちゃん♪って言うの。
1歳5ヶ月だって。
愛嬌が良くてとっても可愛い子だよ♪
ももちちとももははも素敵なお父さんとお母さんになってたよ。(^^)

P1050313a.jpg


しばらく背割りで遊んでお喋りして。。。

ココでコン家ともも家とバイバイ(^^)/~~~して。
お次は、これまたいつもこのメンバー行きつけのドッグカフェのブルスケッタへGO!



背割りを出る頃に駆けつけてくれたハナ・クー母さんちのいち君♪
ゴメンよぉ、背割りでの写真がないの。
なので、ブルスでのいち君♪

いち君は、小夏と異母兄弟なの。
似てるでしょう。(^^)

P1050368a.jpg


ココで、幹事の特権を活かし。(笑)
小夏のお誕生日会をしてもらったの。(^_^)v

たまたまプチオフ会の前日が小夏の誕生日だったので、無理矢理小夏の誕生日会も一緒にしてもらったの。


ケーキでお祝いだよぉ。

P1050373a.jpg


と、言いながら。。。
このケーキは人間用。^_^;
小夏は、ケーキの上にのってたフルーツをあげたよ。

でも、みんなにおめでと~を言って貰って嬉しかったねぇ♪

P1050374a.jpg

とっても楽しかった一日♪
また、このメンバーで集まれたらいいなぁ。。。


小夏!8歳のお誕生日おめでと~♪
これからもずっと元気な小夏でいてください。

P1050354a.jpg



今日、ご一緒してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>
ホントにホントに楽しかったです♪


******今日、参加されてないメンバーの方へ連絡で~す!******

7月に琵琶湖に行こうと計画中です。(^_^)v
日曜日で都合の悪い日があれば、連絡くださーい。(^^)

小豆ママ&マックの親父さん!
一度連絡ください。<(_ _)>
って、見てないか?




