2009.10.29 この頃…
みなさん、お変わりありませんか?

我が家は、ほっとんど変わったことはなく。^_^;
みんな元気に過ごしております。

ブログネタに協力してくれてたクーちゃんも最近は、驚くぐらいお利巧になりました。(笑)
ほっとんど守らなくなったお利巧クーちゃんです。(^^)

しかし、群れからはみ出ようとするヤツが居たら。。。
『お前!何処に行くねん!!!』と怒りまくるクーちゃん。(笑)

自分のテリトリーを歩いてる犬が居ると。。。
『お前、何処歩いとんねん!!!』と、またまた怒るクーちゃんです。(笑)

ホントに犬らしいクーちゃんです。


それに比べて。。。
『犬のぬいぐるみを被ってる人間や!』と、と~さんにいつも言われてる小夏。^m^

要領が良くて、先の事まで読める小夏。(笑)
オヤツを貰える訓練も大好きな小夏です。(爆)


アジリティを止めて、ゆ~ーーっくりとした時間が歯痒かった時期もありましたが。
少しずつ少しずつ、この生活にも慣れてきました。
またいつかアジリティが出来る日が来る事を楽しみに、この生活を楽しんでいけたら良いなぁ。。。って思ってます。


私が仕事から帰って来るのは、12時過ぎ。
その頃には、東向きのテラスにはほとんど日向が無いのですが。
窓を開けてやると、少しの日向で日向ぼっこする小夏。^m^
暑がりなんだけど、日向ぼっこは大好き。
ホンマに人間みたいや。(笑)

日向ぼっこ♪
