もうすぐ秋!って喜んでたけど。。。
なんだか、残暑は厳しいらしい。(>_<)

それでも、やっぱり秋には近づいてきてるみたいで、赤とんぼがいっぱい飛んでますねぇ。(^^)

リアルタイムな日記じゃなくてスミマセン。^_^;
先週末の出来事です♪


土曜日は、大阪までユーミンのコンサートに行ってきました。(^^)
熱狂的なユーミンファンではないんだけど(笑)友達の影響で20年ほど前からユーミンのコンサートに行ってます♪

ユーミンのコンサートは、毎回感動をいただきますが。。。
今回は、特に凄かったです。
終始、感動~してた私。

しかし、友達とも話してたんですが。。。
なんだか年齢層が高くなってきたよねぇ。。。って。
そういう私達も年齢を随分重ねてきてるんですけどねぇ。(笑)

と~っても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。



そして、日曜日。。。

クーと小夏を連れて、いつもの川へ行ってきました。

クーちん、大喜びでリードを放す前からテンション高々でしたよぉ。^m^
こなっちゃんもクーを追いかけて足の届く所でワンコラ言うのは大好き。^m^
右へ左へと走りながら大騒ぎしてました。

このいつもの川へ来れるのは、きっと、この日が今年最後ですねぇ。
だって、とっても水が冷たいんです。
泳ぐの大好きなクーは、水が冷たくっても泳ごうとするから。。。
もし、今年、また水遊びが出来るのなら、今度は琵琶湖に行きたいねぇ♪



川から帰ってきたら。。。

今度は、クーと小夏には留守番してもらって。。。
ばぁちゃんと一緒に従姉妹の子どものはるちゃん♪のバレエの発表会に行ってきました。

たかがバレエの発表会!
って思ってたら。。。
すっごい発表会だった。\(◎o◎)/!

私の妹が10年間習ってたバレエの発表会のときは、お遊戯会のような発表会だったんだけど。^_^;
この頃の発表会は、すごい素敵な仕上がりです。
まぁ、従姉妹に話を聞けば。。。かなり有名なお教室のようで、今度コンサートをされるメンバーも出演されてたとか。
とっても素敵な発表会でした。(^^)



そして、発表会から帰ってきたら。。。

小夏だけ連れて、訓練に行ってきました。

何故、小夏だけ???

クーはねぇ、夏休みです。(笑)
『蚊』がいまだに怖いクーちゃんは、夏の間は集中出来ず。(>_<)
それならお休みにしてしまおう♪って事で、クーはお留守番になったのです。

ちょうど、アジ練習もされてて。。。
久し振りのお友達ともお話して帰ったら、ちょっと遅くなっちゃって。^_^;

クーちゃん、ばぁちゃんちに行って、ゴーフルの缶を守って。。。
私が『ただいま~』って言っても無視!
『クーちゃん、お留守番ありがと~♪』と言っても無視!(笑)
ご機嫌とっても無視!
何を言っても無視し続けたクーちん。^_^;

放っておこうと、クーと小夏のドライフードを用意してると。。。
カラカラカラッとフードの音が聞こえたようで。。。
『か~さんお帰り~♪』とご機嫌で家に戻ってきました。(爆)

ちょっとバタバタとした週末でしたが、楽しい週末でした。(^^)




