2009.06.30 上半期!
今日は、6月30日。

早いですねぇ、もう2009年の半分が過ぎましたよぉ。\(◎o◎)/!

6月30日は、我が家にとっての記念日♪
小夏が我が家にやって来た日&結婚記念日。(^^)

昔は、ご馳走を作ったり外食したり…何かと記念日を祝ってたけど。
今年は、ホントにな~んにもない一日でした。^_^;

ふつーの平凡な一日でした。(笑)
仕事で会議があって、帰ってくるのが遅くなったって事だけで。
な~んも変わらない一日でした。
まぁ、それが一番の幸せなんでしょうけどねぇ。

2009年の半分が過ぎて。。。
皆さんは、上半期はどんな事がありましたかぁ?

我が家の上半期ベスト3は!(笑)

一つ目は。。。この間のナショナルチャンピオンシップで小夏とクォーターファイナルを走れたことかなぁ。(^^)
小夏とは、万年一度だと思ってたのに、最後の最後でクォーターに走れたなんて、ホントに嬉しかったです。

二つ目は。。。クーがOPDESのオビ競技会で1席をいただいたことだねぇ。
後にも先にももう二度とない事だと思うからねぇ。
これは、2009年の重大ニュースにもなる予定だよぉ。(笑)

そして、三つ目は。。。
クーも小夏も病気せずに元気で過ごせた事だねぇ。
クーも小夏も何かと病院のお世話になる事が多かった今まで。
特に小夏は、出産後体調を崩す事が多くてしょっちゅう病院のお世話になってたんだよねぇ。

それが、今年は、クーも小夏も狂犬病とフィラリア&ワクチンのため、2回だけ病院に足を運んだだけ。
そんなにビックリするような事じゃないかもしれないけど。。。
私には、とってもビックリするような事なんです。

元気で居てくれる。。。
それがホントに嬉しいです。

これからも元気なクーと小夏で居て欲しいなぁ。


ミニひまわりの『小夏』
葉っぱが虫に食われてるし。(>_<)
尺取虫さんが、葉っぱを食べたはりました。
元気に花を咲かせてくれると良いんだけど。。。

ミニひまわり


