2009.5.22~24日
2009年のナショナルチャンピオンシップが滋賀県のドギーズパークにて開催されました。

この大会に小夏とエントリーしてきました♪

一昨年、見事クーがクォーターファイナルからファイナルに進出。

そして、昨年。。。忘れもしないクーとのセミファイナル。
悔しくて悔しくて、何度も涙を流したあの日から1年。

色々な思いを抱いて。。。
この1年、小夏と一緒に頑張ってきました。

出来るなら寝てるほうが良いです!と言う小夏。(笑)

そんな小夏にどうしたらアジを楽しんでもらえるか?
シーソーが大嫌いな小夏にどうしたらシーソーが克服できるのか?
スラロームも嫌いだからなかなかスピードが上がらない。
どうしたら、小夏のスラのスピードが上がるのか?
色んな事を自分なりにそして先生達の指導の下、この1年頑張ってきました。

そして。。。

【1日目】
この日は、金曜日。
ホントなら仕事のある日。^_^;
でも、どうしてもどうしてもこの日のAG2度に出たかったので無理を言ってお休みを貰いました。

結果は、クリーンラン♪
タイム減点も無く、6頭中2席!\(^o^)/

実は、このAG2には、強ーい強ーい思いがありました。
でも、狙うと絶対に叶わないので、心の中に私の思いは潜めて挑んだAG2。

とにかく『楽しく♪』これだけを考えて小夏と走ったら。。。想いは届きました。

減点7以下の成績がこの日で2度目。
と言うことで、小夏は3度に昇格です。\(^o^)/

そして、神様って居るのねぇ。。。とつくづく感じたこの大会。(笑)

小夏は、土曜日に行われるクォーター・ファイナルに出走出来る権利が与えられたのです。

そして即行で、高い出走料と一緒に申し込みましたよ。^m^

【2日目】

この日は、またまたAG2度にエントリー♪
しかし、小夏にシーソーのあるコースを一日に2度も走らせるのは、今の状態では無理と判断した私。
『勿体無い』と言う声もたくさん頂き、ギリギリまで迷って。。。
結局、キャンセルしました。

そして、念願だったクォーター・ファイナル。

直線は気持ち良く走れるようになった小夏だけど、曲げられるたびにテンションが落ちてました。

11秒のタイム減点が付いたものの、私的には小夏はと~っても頑張って走ってくれたと思ってます。

小夏と3度のコースを走れる日が来るなんて。
かなり嬉しかったです。(^^)

【3日目】

も~3日間も連続でアジをやるなんて、初めての経験。
こなっちゃん、ちょっとお疲れ気味。
でも、小夏なりに頑張って走ってましたよぉ。(^^)

この日は、JP2度とAG2度にエントリー♪

JPは。。。
スタートがテンションが低かったものの、盛り返した部分もあって。
結果、0.44秒のタイム減点が付いたものの完走!
そして、そして、13頭中5席に入賞!

5席だよぉ♪


とっても誇らしげな小夏です。(*^_^*)

そして、AG2度は。
リンクの中に入るのを拒否った小夏。(>_<)
スタートして、ハードル2本跳んでシーソーもクリアーしてハードルを1本跳んだら。。。
自分で出口の方に走って行った。\(◎o◎)/!
5秒ぐらい固まってた小夏。
でも、呼んだら戻ってきてくれてまた走り出してくれた小夏。

小夏の中では、もういっぱいいっぱいだったんだろうなぁ。

それでも最後まで頑張って走ってくれた小夏。

タイム減点もあったし、決して良い走りではなかったけど。
今期最後のラストラン♪
私の中では、十分な楽しい走りだった。

小夏、ホントにホントにありがと~。
小夏は、か~さんの自慢の娘だよぉ♪

↓の動画は、一日目のAG2度の動画です。
決して速くはないです。
でも、小夏なりに成長した走りです。
良かったら見てやってください。





色々な想いを乗せてのこの大会。
参加した人たちには、色々な想いがあったことだろう。
想いが叶った人も叶わなかった人も色々だったと思う。
ただ1つ言える事は。。。みんな一生懸命だ!って事。
その想いをヒシヒシと感じた大会でした。

とっても素敵な大会でした。

心配されたお天気だけど、雨はほとんど降らず。
快適に過ごせた3日間でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
応援してくださった皆様、ありがとうございました、<(_ _)>

そして、この大会、陰の功労者のクーちん。(^^)
ありがと~♪
あなたが導いてくれたたくさんの感動。
か~さんは、あなたが居てくれた事に感謝してます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>
