上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.21 里帰り♪
コウ君no.1

小夏の子どものコウ君が我が家にやってきてくれました。(^^)

コウ君のオーナー様がちょっとお出かけされるために、今日・明日は我が家でお預かりです♪

オーナー様が我が家に送ってきてくださって。。。
オーナー様が帰られる時、少しだけ車を追いかけたコウ君。
だけど、車が見えなくなったら、あっと言う間に身を翻して我が家の玄関に走っていきました。^m^
かなり久し振り!だったんですが、覚えてくれてたんでしょうねぇ。

クーも覚えてたんでしょう。
コウ君に吠える事は一度も無く。\(◎o◎)/!
すぐにコウ君を受け入れてました。
ちょっとビックリしたと同時に、クーって仲間だって認めた子には絶対に吠えないんだねぇ。
群れを大事にするクーちゃんです。(^^)
あっ、でも、ワンコの群れのリーダーだと思ってるから、教育的指導のため吠える事は良くあるよぉ。^m^

その後、3頭でお散歩に行きました。(^^)

コウ君、小夏母さんにご挨拶してるのに。。。
『ウザいわよぉ!!!』と。^_^;

コウ君no.2


でも、全然懲りてないコウ君です。(笑)
とっても明るくて人懐っこくて犬懐っこくて、去勢してないオスとは思えないほどのフレンドリーな子です。(*^_^*)

コウ君№3

しかし、デカイ!!!(笑)
クーと小夏が小さく見えるよ。^m^


家に帰ってきて。。。

コウ君を裏に繋いでおいて、クーの足を洗ってたら。
ワンワン吠えてたのに急に静かになった。

あれ?
って見たら。。。

P1030676.jpg

胴輪抜けをしてたよぉ。(*_*;

慌てたけど、足を洗うのを待ってた小夏のところに居ててホッ!だったわぁ。^_^;

その後は、ちょっとホームシックなのか?
それとも我が家の匂いが気になるのか?
落ち着かず、あっちウロウロこっちウロウロしたはりました。

夕方の散歩の後は、ちょっと我が家にも慣れて来たのか?
ようやく、一人でゆっくり寛いでくれてました。(*^_^*)

明日まで我が家で頑張ってお父さんとお母さんとお兄ちゃん達を待ってようねぇ。(^_-)-☆



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。