2008.12.31 あと少し…
後数時間で2008年も終わります。

皆さんにとって2008年はどんな年でしたかぁ?

我が家にとって。。。

クーのアジ引退でとても辛い一年でした。。。

。。。と、数時間前までずっと思ってた私。

でもねぇ、考えてみれば。

クーは、ちょこっと首が痛かったけどすぐに痛みが引いて今では元気にボール遊びもしてるし。
小夏も避妊手術をしたけども、その後とっても元気だし。
家族は、じぃちゃんもばぁちゃんもと~さんも私も、みんな元気に過ごす事が出来たし。

これって、とっても素敵な事ですよねぇ。

だのにだのに。。。
私の悪い癖が出てしまって。
過去や未来に拘り過ぎて、『今』を見失ってしまった。(>_<)

なんだか、凄ーく勿体無い事をした2008年。

だから2009年は。。。
過去に囚われず、未来ばかりを見つめずに、一日一日を笑顔で過ごそう♪

笑顔が積み重なれば。。。きっと素敵な1年になるはずです!!!

クー夏家にとって笑顔が溢れる2009年になりますように♪

そして、皆様にとっても笑顔がいっぱいの2009年になりますように♪

一年間、見守ってくださってありがとうございました。<(_ _)>

また、2009年もよろしくお願いします。(*^_^*)

goaisatu.jpg




