昨日から、アジリティは日中練習になりました。\(^o^)/

小夏と基礎練習に参加してきました♪

小夏は、今まで20cmのスーパーミニクラスの高さで練習してたんだけど、昨日から30cmのミニクラスのバーの高さで練習しました。(^^)

テンションは、相変わらず低いものの(笑)30cmのバーへの戸惑いは無く跳んでくれてました。

基礎B&コース練習でバーを落としたのは、たった一回。

これからも30cmのバーで行けそうです。

ただねぇ、やっぱりテンションが低い。(>_<)

先生があれやこれやと知恵を出してくださって、最後には、私が思いっきり走ったら。。。テンションが高くなりました。(笑)

小夏とは、頭でど~しよう?こ~しよう?と考えるよりも先に体を動かした方が良いみたいです。(笑)


クーは、オビを見てもらいました。

正面停座の正しい位置がなかなか分からなかったクーですが。。。

直接停座から正面停座に変えて2年。

ようやく分かったようです。(笑)

諦めずにコツコツ頑張ってきたカイがありました。(*^_^*)
