2008.05.31 正面停座…
今日は、朝からスクールに行ってきたよぉ。(^^)

雨でアジ練習は、中止になるかなぁ???って思ったけど、中止にならずに大会前最後の練習を皆さん頑張っておられましたよぉ。(^^)


そんな中、我が家はアジ練習をお休みして、クーのオビ練習を見てもらってきました。(^^)


脚側は、ちょっと頑張ってたクーちん。
だけど。。。
招呼の正面停座が出来ない。(T_T)

家では、オヤツで誘導してたから出来てたけど。

クー自身、正面に来ないとイケない事が理解出来てないのよねぇ。(T_T)

な~んとなく正面に来るんだけど、きっちり正面に来なかったら『よしよし♪』って私に言ってもらえないから不安になって私の左に付こうとする。(>_<)

難しいよぉ。

小夏のときは、結構集中して正面停座を徹底的にやったから小夏は今では戸惑うことなく正面に来てくれるんだけどねぇ。

クーは、一応。。。直接停座から正面停座に変える!!!
って、決めて2年はたってると思うんだけど。^_^;
な~んとなくチームテストが終わり。
ボチボチやっていったらそのうち正面停座が分かるだろう。。。なんてゆっくり構えてたら。。。そのうちっていつやぁ???って状態でいつまで経っても正面停座が不安定なまんまです。(>_<)

今回は、徹底的にクーに正面停座を理解させようと思ってます。


今日は、かな~り苦戦してたクーちん。
訳分からん???って状態でT先生に『SOS』を発したり。(笑)
挙句には、T先生に脚側停座したり。(笑)

とってもとっても困っていたクーちん。
私もかなり困ってたんだけどねぇ。(笑)

でも、今日、T先生にご指導いただいて。。。
どうしていったら良いのか?が分かったからまた頑張れそうです。(^_^)v
