今日は、お友達のマックママさん主催のコーギーのオフ会に行ってきたよぉ。(^^♪

shuugou.jpg

(写真提供:マックママ)


小夏の子供のソフィアも来てくれたよぉ♪
小夏の匂いチェックを受けるソフィア。(^^♪
P1010029.jpg



とっても人懐っこいソフィアです♪
P1010038.jpg



ソフィアの付けてるベールを借りて。。。小夏に付けると。。。
P1010034.jpg


小夏。。。思いっきり固まってます。(爆)
小夏も可愛いんだけど。。。ソフィアの写真を見た後で小夏の写真を見ると。。。一人吹き出してしまってる私です。^m^


ワシも行ってきたんやでぇ!by クー
P1010041.jpg




今日、ご一緒していただいた皆さん!ありがと~!!!
一人でクーと小夏を連れてのオフ会参加のため。。。ほとんど写真がありません。^_^;
ごめんなさい。<(_ _)>

でも、とっても楽しいオフ会でした。(*^_^*)
お世話してくださったマックママ!ありがと~ねぇ♪
