2007.09.30 運!?
今日は、朝から雨だったねぇ。

何処にも行けないし。。。
という事で、久御山のジャ○コに昼前からお買い物。

雨だからか?それともお客様感謝デーで5%オフだからか?
ジャ○コは人でいっぱいだったわぁ。

買い物に行くと財布の紐が緩んでしまう私。^_^;
買うぞー!って思ってなかった物まで買っちゃった。^_^;

そん中で買ったのが本♪

P1000879.jpg


コーギースタ○ルは、絶対に買う本。
お料理本は、マンネリ化した私の食事にちょっと変化を。^_^;

そして、『運が良くなる本』
最近、運が悪い私。(-_-;)

車は擦るし。

保育園で子供のコップを洗ってて、コップの柄を壊してしまうし。(-_-;)
って、かなり使い込んでたコップだから仕方なかったんだけどねぇ。
でも、滅多に洗わない私が洗ったときに壊れる事ないやん。(T_T)

アジ練習の時には、大雨に遭うし。

などなど、この頃、運が悪い私。

と~さんに言わせると。。。
運が良いやん♪だと。(-_-;)

まぁ、物は考えようなんだけどねぇ。

その『物は考えよう♪』って事がいっぱい書かれてる本♪

なんか、この本が手元にあるだけで、考え方が前向きになる本なのよぉ。(笑)
