2007.06.30 何周年???
今日は、と~さんと私の結婚記念日♪
滑り込みセーフでジューンブライド。^m^
蒸し暑い日に結婚したのよねぇ。(笑)

結婚記念日にもいろいろと名称があるんですよねぇ。

去年は、水晶婚式♪

で、今年は?

って、調べたら。。。
無いやん。(ーー;)

水晶婚式までは、一年ごとに名称が付いてるのに、次の年からは5年ごとにしか名称が無いのよねぇ。

まぁ、もうこの年まで来れば特別お祝いする事も無くなったから別に名称が付いてなくても良いんだけどねぇ。(笑)

そして、もう1つの記念日♪

小夏が我が家にやって来た記念日も今日です♪

5年前の今日、我が家にやって来た小夏。
20070630235902.jpg


その日からへそ天で寝る大物振りでした。^m^
ku-konatsu1.jpg


ジト~ーーッ目の小夏。(笑)
ku-konatsu2.jpg


クーと小夏はとっても仲良しだったんだよぉ。(*^_^*)
ku-konatsu.jpg

ku-konatsu3.jpg


小夏が来て5年♪
あっという間に過ぎた5年。
でも、いろんな事を経験させてくれた小夏♪
ありがと~!
これからも元気で素直な小夏で居てねぇ。(*^_^*)
20070701002118.jpg

