2007.03.31 アジ練習♪
スミマセン、最近更新をサボってます。^_^;

書きたい事は、山のようにあるんですが。。。^_^;

犬用のサプリメントの試供品が届いたこととか。
雷が鳴ったとき。。。クーの大パニックで私たちが寝られなかった事とか。(笑)
小夏のチームテストに向けての自主練を始めた事とか。

また、時間が出来たら書きますねぇ。^_^;


今日は、アジ練に行って来ました。(~o~)

まずは、クーの応用練習♪
トンネルとドッグウォークが並んでるシーケンス。

クーちん。。。目の前にトンネルがあるというのに、わざわざ隣のドッグウォークに斜めから飛び乗るし。(ーー;)
確かに私のハンドリングが悪かったんだけど、でも、でも、トンネルよりも上り物が好きなクーちん。(-_-;)
3度コースを走るのは、これから思いやられるわぁ。(-_-;)

その後は、小夏の基礎練習♪
ドッグウォークとシーソーとAフレームのタッチ障害の練習。
こなっちゃん、先端にオヤツがあると分かった途端。。。頑張ってました。(爆)

そして、最後はコース練習♪
クーはもちろんコース練習に参加。
そして、今日は参加人数が少ない事もあって、小夏もコース練習に参加してきました。(~o~)

クーは、私のハンドリングの失敗が何箇所かあって。^_^;
反省です。

小夏は。。。
めっちゃテンションが低いのです。^_^;
めっちゃ遅いのです。(笑)
でも、小夏なりに頑張って最後まで走りました。(~o~)

ドッグウォークの先端に基礎練習では、オヤツが置いてあって。
コース練習の1走目でも、先生が特別オヤツを置いてくださって。
そして、2走目。
ドッグウォークの先端にオヤツが置いてないと。。。
『可笑しい!オヤツが無い!!!確かこの辺にオヤツがある筈なんやけど…』と私の指示なんて全く無視して、オヤツを探し続けてた小夏。(爆)
次のトンネルに入って出てきた後もドッグウォークのあたりにオヤツを探しに行くし。(>_<)
食いしん坊の小夏!メッチャ恥ずかしいけど、私も大笑いしてしまいました。^_^;
