4.jpg


今日は小夏の子供たちの2歳のお誕生日です♪

コウ・クリフ・ソフィア・小梅・夏希~~~
2歳のお誕生日おめでと~♪

みんなそれぞれにそれぞれのお家で2歳の誕生日を無事に迎えられてると思ってます。
一年に数度しか会えない君たちだけど。
私は、君たちの事忘れた事ないよぉ。
君たちの事が大好きだよぉ。
これからも元気でそして素直な君たちで居てください。
乳母からの願いです。

二年前の今日は、小雪が舞う一日でした。
とっても寒かった事、今でも覚えてます。

前日の小夏です。
とっても小夏が苦しんだ出産。
IMG_8092.jpg


小夏は、とってもとっても頑張って命がけで子供を出産しました。
IMG_8098.jpg


2年前。。。デジカメに動画があること知ってても撮った事が無かった私。^_^;
小梅ちゃんが旅立つ前に少しだけ撮った動画。

カメラマンの腕が悪いので(汗)
可愛さが伝わるかどうか?
でも、とっても可愛い小夏の子供たちです。(~o~)
2連発でどうぞ~!!!



