先日、お友達に教えて貰って。。。小さい目の紐付きボールを早速GETした私。

でも、手にした感じ。。。家にある紐付きボールと同じ大きさのように思えた。
まぁ、同じ大きさでも感触は違うかもしれないし。。。と昨日早速クーと紐付きボールで遊んだ。

最初は、いつものテニスボールを投げてくれ~!と催促するクー。
でも、テニスボールを隠して紐付きボールを投げてやると。。。
いつもは、紐付きボールには見向きもせず、テニスボールを必死で探すのに、昨日は違った。\(◎o◎)/!
クーちん、紐付きボールに興味津々。\(◎o◎)/!
何回も嬉しそうに持って来いをしてた。\(◎o◎)/!

20070130215545.jpg


遊び終わってから今まであった家の紐付きボールと大きさを比べてみると。。。
20070130215656.jpg

両端が今まで家にあった紐付きボール。
そして真ん中が新しい紐付きボール♪
ほんの少しだが、大きさが違うの。
見た目はほんの少しなんだけど、握った感覚は全然違ったわぁ。\(◎o◎)/!

新しい紐付きボールが大好きになったクーは、今日も紐付きボールで嬉しそうに遊んだはりました。

教えてくれたノア子さん♪ホントありがと~ねぇ。(^_-)-☆
... 続きを読む
