2006.10.31 病院
ちょっと悩んでる事がありまして。。。
って、そんな大袈裟な事じゃないんですけどねぇ。^_^;

10日ほど前から、小夏がよく陰部を舐めてるんです。(-_-;)
4日ほど前におりものを確認。
2日ほど続いたけど、その後はおりものを見てない。
でも、陰部周辺がカピカピになってるから、今でもおりものが出てることは間違いないみたい。

で、何で悩んでるかって言うと。。。
病院に行こうか?それとも様子を見ようか?と言う事で悩んでるのですよぉ。(-_-;)

昔の私なら、絶対におりものを確認した時点で病院に走ってました。
でも、小夏には、出産の時に膣炎の治療でとっても嫌な思いをさせたから行くのを躊躇してしまってるのよねぇ。

早い目に行って薬だけで治すのが良いのか?(病院に行っても薬を飲む必要があるのか無いのかは分からないけどねぇ。)
それとも小夏自身の治癒力を信じるのか?

最近は、カピカピになる事が少なくなってきてるから余計に病院に行くのを躊躇ってしまってる。
って、今日、小夏のドライアイのための人工涙液を貰いに病院に行ったんですけどねぇ。

小夏の食欲旺盛&思いっきり走り回ってる&陰部を舐める回数が減ってきてる。。。そんな姿があったので今日は、診て貰わなかったのです。

でも、手遅れになっても困るので。。。もう少し様子を見て、治らないようなら病院に行ってきます。(~o~)
