2006.08.31 8月も終わり
今日で8月も終わりですねぇ。
な~んか8月が終わりかと思うと寂しかったんですが。。。
でも、明日からは9月!
楽しい事がいっぱいありそうな予感がして、ちょっとウキウキしてます。(~o~)
って、とっても単純な私です。(笑)

今日は、と~さんが昼からお休みだったので、ちょっと京都市内へお出かけ♪
と言っても、と~さんの用事にお付き合いしただけですが。^_^;

車の後ろのドアを開けると。。。クーはすぐにバリケンに乗り込むのに、小夏は乗らない。(>_<)
小夏にはねぇ、企みがあるの。
それは。。。助手席に乗ること!
バリケンに入ったら助手席に座れない事が分かってるから、バリケンには入らずに運転席or助手席のドアの前で待ってるの。
小夏ってホントに賢いのよねぇ。^_^;

小夏を乗せずに、車を動かすと。。。
かなり焦る小夏。^m^
そして、助手席を泣く泣く諦めて、私に捕まえられてバリケンへと放り込まれるのです。(笑)

しかし、これ。。。
今日だけじゃないのです。^_^;
この頃、ずっとです。^_^;
この前、訓練に行く時もこれだったのよぉ。
時間が無い!っちゅうときに。(>_<)
しかも小夏が居なかったら、訓練が出来ない!っちゅうのに。(>_<)

まぁ、全て私が蒔いた種なんですけどねぇ。^_^;

と~さんの用事が済んでから。。。
ブルスケッタに行って晩ご飯を食べて帰りました。(~o~)
