
2016年の幕開けです♪

皆様、穏やかなお正月をお過ごしの事と思います。

今年もほとんど更新のないこのblogですが。(^^;

よろしくお願いします。m(_ _)m

今年は、初日の出を見ましたよ。

って、我が家の畑から。(笑)

でも、初日の出は感動しますね。(*^^*)

クーも小夏もぽてとも…元気です♪

2015.11.09 元気です!

11月3日の文化の日にクーと小夏が大好きな背割りに遊びに行ってました。

クーちゃん。。。

14才と9ヶ月

膀胱炎になって薬飲んで治って、薬止めたら再発。(ToT)

再び薬を飲んで…今度は、完治した感じです。\(^^)/

私が仕事に行ってる間は、ほとんど寝てます。

帰ってきたら朝と同じ場所に居てます。

でも、散歩に行くのが大好きで連れて行って貰えるように必死でアピールしてます。(笑)

クーのカートを押して…車椅子の横を一緒に歩く事が私の癒しになってます♪

小夏。。。

13歳と6ヶ月

小夏の肝臓は、定期的に病院でチェックしてもらってます。

良くは、なっていません。(>_<)

でも、元気です。

そして、とっても可愛いです。(親バカ・笑)

散歩も普通に行けるし走ったりもしてます。

食欲もあって、我先に食べ物にありついてます。(笑)

病院の先生は、CT検査をして肝臓の細胞を採って検査しないと手立ては無い。。。と、仰ります。

でも、どうしても私は、手術に踏み切れません。

ストレスにメチャクチャ弱い小夏。。。だから、ストレス無く日々過ごして欲しいと願ってます。

ぽてと。。。

1才と7ヶ月

と~っても元気です‼

元気過ぎて、大変です。(笑)

でも、我が家には大切な太陽です。(^o^)

アジりティも頑張ってます。

ハンドラーの私の動きがイマイチなので、上手く走れませんが。(^^;

ぽてとは、頑張れるようになりました。

ヤンチャですが、とっても人懐っこくていいヤツです。

最近、お友達ワンコの訃報が続いています。

17歳・14歳・14歳・15歳のワンコ達。

年を重ねててもやっぱり亡くなるのは淋しい限りです。

わかめちゃん・小夏ちゃん・くぅ君・ケリー君。。。

みんなのご冥福を心よりお祈りいたします。

2015.07.04 クーちゃん♪
14歳と5ヶ月のクーちゃん。

この4月末からとうとう後ろ足が立たなくなって、車イスでのお散歩になりました。

でも、とっても元気ですよ♪

2014.08.24 先住犬は…
最近、ぽてとの話題ばっかり。(^^ゞ

クーちゃん、こなっちゃん、ゴメンよぉ。(^^ゞ

クーも小夏も元気ですよ♪

小夏は。。。ぽてとが来たからってそれほど日々の生活は変わりなく。。。
オヤツが貰えそうなら、クレクレビームをしつこく出し続け。(笑)
いっぱいオヤツを貰って、ボテボテの肥満犬になっております。(>_<)

散歩は、クーと一緒なら結構歩きますが、一人なら行こうともしません。(笑)
オヤツで釣って行っております。(^^ゞ
涼しくなったらもう少し歩けるかな?

もっぱら。。。玄関が指定席の小夏です。

DSC_0916.jpg

クーは。。。

後ろ足がかなり弱くなってきました。(T_T)
それでも、散歩は大好きです。
しかも、一人だけで連れて行ってもらえる散歩が大好きです。
小夏と一緒に行くときは、小夏に「来るなー!!!」と怒ってます。(笑)
クー一人で行ったら。。。30分は歩いてくれます。
小夏と一緒に行ったら、『ワシ、帰りたくない。』と、牛歩になります。(笑)

DSC_0891.jpg


そして、ぽてとには、ライバル心燃え燃えです。(>_<)
ぽてとが、おもちゃで遊んでるとクーも遊びたいと申します。
足が。。。と思うのですが、クーのやる気の方が勝ちます。

DSC_0909.jpg

暑い間は、全然お出かけできなかった我が家。
涼しくなったら、いっぱいお出かけしようねぇ♪
2014.02.03 祝!13歳♪
2月3日の今日。。。

クーちゃんは、無事に13歳の誕生日を迎える事が出来ました。(^^♪

2011年12月にクーは、頚椎の椎間板ヘルニアと診断されて。
この先、どんな犬生なんだろう?と心配した日々ですが。
12歳の一年は、驚くぐらい元気に過ごしてくれました。
前足の狼爪が折れて、一度病院に行っただけで、他には病気もケガもせず
とっても元気なクーでした。

ちょっと、年取ったなぁ。。。と感じることもあるのですが、
まだまだ若いな♪と思えることもたくさんあります。

13歳の一年も元気に過ごせますように!

クーちゃん、お誕生日おめでと~♪

IMG_20140202_115955.jpg


DSC_0499.jpg
