2015.07.01 元気です♪
ご無沙汰してます。(^^;

放置し過ぎなblog…スミマセン。(^^;

4月は、色々とあった我が家ですが、今は、みんな元気でやってますよ♪(*^^*)



随分ご無沙汰してました。(^^ゞ
久し振りにパソコンを立ち上げたら。。。なかなか動かんかった。(-_-;)
もうちょっとマメに更新せんとアカンねぇ。(^-^;

そう言っても、ほとんどネタもない毎日でして。(^-^;
撮った写真もほとんどない状態です。

だけど、ぽてとの成長を楽しみにしてくださってる方が居るので。。。
中身がないけど更新しました。(^-^;


2月3日は。。。節分
そして、クーの14歳の誕生日♪
足腰が、大分弱ってきてるけど、気持ちはまだまだ若いクーですよ。
散歩に行っても1頭だけで行くと軽く30分は歩きます。
だけど、誰かと一緒に行って自分の行きたい方に行けないと。。。牛歩です。(>_<)
ガンコ爺さんになりましたよ。
それでも、よく食べよく吠えてます。(笑)

DSC_1173.jpg



そして、いつだったか忘れたけど、昔のコーギー仲間とランチに行ってきたよ。(^^ゞ
おともは、ぽてと♪

DSC_1176.jpg

IMG_20150214_194829.jpg

前回行った時より、だいぶ落ち着いて待ってられたよ。(^_-)-☆



そして、2月26日は。。。
小夏の子どもたちが10歳になったお誕生日♪
アジ練習の時に子どものクリフと記念撮影♪
10歳になったクリフ。。。すでにシニアだけど、私にはいつまでもお子ちゃまなクリフでした。(^◇^)

IMG_20150228_180859.jpg



そして、最近のぽてと♪
アジ練は、ようやく普通になってきたぽてと。
今でも勝手に動くことはあるのですが、それでも少し光が見えてきたかな?(笑)
秋にデビュー出来ればいいかな?

昨日、テレビを見ていて。。。
「スワレ」「待て」と聞こえてきたら。。。
ぽてとも一緒にテレビ見てました。(笑)

DSC_1207.jpg


まだ1歳になってないぽてとですが、存在感は大きいですよ♪

DSC_1206.jpg



次の更新は、いつかなぁ?
これからの季節、とっても忙しくなるので。。。あまり期待しないで待っててください♪

2015年の幕開けです♪
って、もう3日目ですが。(^-^;


ご存じの通り。。。京都は元日から大雪警報が出ておりました。(@_@;)
と言っても、我が家周辺はまだマシでした。
それでも、7センチぐらいは積もったかな。


クーも小夏も喜んでたよ♪

DSC_1110.jpg

IMG_20150102_112052.jpg


何より喜んでたのが。。。ぽてと♪

ピョンピョン飛び跳ねて、楽し~!と体全体で表現しておりました。
そして、「おいで~!」と呼ぶと。。。

知らん顔して飛び跳ねておりました。"(-""-)"

飼い主。。。ぽてとを捕まえるのに必死で喜んでる画像はありません。(笑)
ちょっと凛々しいぽてとです。

IMG_20150102_112152.jpg


元日は、妹家族と蟹&焼肉の予定が。。。
あまりの雪に恐れおののいて、妹家族は夕飯も食べずに帰っていきました。(>_<)
寂しかったなぁ。
しかし、と~さんとじ~ちゃんとば~ちゃんと私でご馳走をお腹一杯いただきました。(^^♪

そして、昨日は、と~さんの実家に行ってと~さんの弟家族と食事してきました♪

雪は、いっぱい降ったけど。。。
我が家は、平々凡々な2015年の幕開けです。

平凡が一番の幸せかなぁ。。。と、思う今日この頃です。(^◇^)

今年もほとんどブログの更新は出来ないかもしれませんが。。。
クー夏ぽて家をよろしくお願いいたします。
2014.12.31 ゆく年♪
後、1時間ほどで2014年が終わろうとしています。

皆さんは、この一年どんな年でしたか?

我が家は、やっぱり『ぽてと』に尽きるでしょうねぇ。(笑)

ぽてとが我が家にやって来てくれて。。。正直、大変でした。
老犬2頭とパピーのぽてと。
と~さんが協力してくれるものの、ホントに大変でした。

でも、ぽてとは、そんな心配をよそにスクスクと素直に育ってくれました。
今は、かなりデカくなりましたよ。(^^ゞ

クーと小夏は迷惑だと感じてたことでしょう。
その二人もぽてとを受け入れ、今は上手に付き合えるようになってきました。

まだまだ、大変なこともあるでしょうが…ぽてとの素直さに助けられ楽しんでいけそうです。

大好きなアジリティも5年ぶりにようやく再開出来ました。
毎週休みの日は、アジリティのスクールに通い、ほとんどブログの更新も出来ませんでした。(^^ゞ
でも、とっても楽しい日々です。
アジリティは、まだまだ山あり谷ありで順調では無いのですが。
それでも、笑顔で楽しめてます。

2015年もクーと小夏とぽてとと一緒に元気に過ごせたらいいなぁ。。。と思ってます。

皆さんにとりましても2015年が素敵な年になりますように!

よいお年をお迎えください♪


クー。。。13歳10ヶ月 2月3日に14歳になります。

IMG_20141228_171447.jpg




小夏。。。12歳8ヶ月  4月24日に13歳になります。

IMG_20141228_171515.jpg



ぽてと。。。8ヶ月  1月5日で9か月になります。

IMG_20141228_171329.jpg
2014.01.13 復活!
お久し振りです♪
随分とご無沙汰してしまって。(^-^;

私のパソコン。。。2003年に購入しそれからずっと使ってきました。
今でも、仕事の文字入力には頑張ってくれてますが。
も~とにかく立ち上げるのに時間がかかるのです。
と言うことで。。。NEWパソコンがやって来ました。(^^♪

まだ使い始めたばかりですが。
更新も出来れば。。。
と、思っていますが、ど~なる事やら?(笑)


前置きが長くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、色々と大変なことが次から次に起こり。。。
厄年か?大殺界か?と不安な日々も過ごしましたが。
厄除けのパワースポットに度々訪れたことで、
何とか我が家も平穏な日々を過ごす事が出来るようになってきました。

2014年は、たくさんの笑顔に出会いたいなぁ。。。と思っております。

そんな中でクーも小夏も元気に過ごしております。
(もちろん、と~さんも私も元気ですよ♪)

DSC_0458.jpg

こなっちゃん、賢そう~ですね。^m^
しかし、競技会を引退してからというもの。。。全く賢くない小夏です。(爆)
「来い!」「待て!」って何ですか???の小夏。
「クッキー!」「ジャーキー!」で反応する小夏です。(笑)

小夏の悪事が。(爆)



白菜を食べる小夏です。
も~、私の言葉なんて全く聞こえない小夏です。




そして、クーちゃんは、2月3日で13歳になります。
11歳のころは、頸や足が痛くて病院通いが欠かせなかったのですが、
12歳は、ほとんど病院に行くこともなく元気に過ごしてくれてます。
このまま、元気に誕生日を迎えて欲しいです。

DSC_0465.jpg



これからもクー夏家をよろしくお願いいたします。
