2012.02.26 7歳!
7年前の今日。。。

小夏が出産して。。。

その子たちが、7歳の誕生日を迎えました。(^^♪

コウ・クリフ・ベル・ソフィア・夏希、7歳のお誕生日おめでと~!!!

あっという間に7年。
早いですねぇ。

この頃は、ほとんど会えなくなったけど、この子達はいつまでも大切な大切な私の心の宝物です。

今日、クリフのお写真をボーイママが送ってくれました♪

120226_143121a.jpg

いつまでも元気でいてください♪
小夏の子どものベルちゃんが3頭のコギッチを出産しましたよぉ。(^^)

小夏は、おばあちゃんになったんですよ。(笑)

今日、早速ベルちゃんの子ども達を見てきましたよ。(^^)

ベルちゃんと3日違いでサファイアちゃんも6頭のコギッチを出産!

たった3日違いなんですが。。。なんかベルちゃんの仔はデカかったよぉ。(笑)
ベルちゃん達も生まれた時からデカかったもんなぁ。

ベルbaby1

ベルbaby2

ベルbaby3

ベルbaby4

ベルbaby5

ベルbaby6

ベルbaby7

コーギーの仔犬ってホントに可愛いです。

どうですかぁ???
ただいま、オーナーさん募集中ですよぉ。(^^)
2010.02.26 5歳♪
5年前の今日。。。
小夏は5頭の子を帝王切開で生みました。

そう!今日は、小夏の子ども達の5歳のお誕生日♪

時間が過ぎるのは、ホントに早いねぇ。
ツイこの前生まれたばかりだと思ってたけど。。。もう5年。
5年前の今日の事は、鮮明に今でも覚えてるんだけど。。。もう5年。

クリフ・コウ・ソフィア・ベル・夏希。。。みんなお誕生日おめでと~♪

最近では、1年に一度会えるか会えないか。。。になったけど。
みんな、それぞれのお家で幸せに暮らしてくれてる事と思ってます。

5歳の一年もみんなが健康で過ごせる事、祈ってますよ♪
昨日は、小夏の子どものコウ君とコウ君のママと一緒にDog Spaceさんに行ってきました。(^^)

ドッグカフェと言う所に初めて行かれたコウ君のママ♪
ちょっとドキドキだったかなぁ?

でも、コウ君はとっても良い子でカフェの中で過ごせたねぇ。(*^_^*)

お店の人やお客さんや私に愛想を振りまいてたコウ君♪
とっても可愛かったよぉ。(^^)

ドッグランでも遊んだよぉ。

ドッグラン♪

追いかけてあげると嬉しくて思いっきり走り回ってたコウ君♪
走った後は、ママに甘えてたねぇ。^m^

ママにピタッ!

サッカーボールに異常に反応してた小夏。^m^
普段、ボールを追いかけることなんてしないのに、サッカーボールだけは特別みたい。
サッカーボールを投げてやると小夏も一緒にボールを追いかけてたよぉ。\(◎o◎)/!

サッカー♪


コウ君、楽しかったかなぁ?

コウ君♪


是非、また一緒に行こうねぇ♪
2009.03.21 里帰り♪
コウ君no.1

小夏の子どものコウ君が我が家にやってきてくれました。(^^)

コウ君のオーナー様がちょっとお出かけされるために、今日・明日は我が家でお預かりです♪

オーナー様が我が家に送ってきてくださって。。。
オーナー様が帰られる時、少しだけ車を追いかけたコウ君。
だけど、車が見えなくなったら、あっと言う間に身を翻して我が家の玄関に走っていきました。^m^
かなり久し振り!だったんですが、覚えてくれてたんでしょうねぇ。

クーも覚えてたんでしょう。
コウ君に吠える事は一度も無く。\(◎o◎)/!
すぐにコウ君を受け入れてました。
ちょっとビックリしたと同時に、クーって仲間だって認めた子には絶対に吠えないんだねぇ。
群れを大事にするクーちゃんです。(^^)
あっ、でも、ワンコの群れのリーダーだと思ってるから、教育的指導のため吠える事は良くあるよぉ。^m^

その後、3頭でお散歩に行きました。(^^)

コウ君、小夏母さんにご挨拶してるのに。。。
『ウザいわよぉ!!!』と。^_^;

コウ君no.2


でも、全然懲りてないコウ君です。(笑)
とっても明るくて人懐っこくて犬懐っこくて、去勢してないオスとは思えないほどのフレンドリーな子です。(*^_^*)

コウ君№3

しかし、デカイ!!!(笑)
クーと小夏が小さく見えるよ。^m^


家に帰ってきて。。。

コウ君を裏に繋いでおいて、クーの足を洗ってたら。
ワンワン吠えてたのに急に静かになった。

あれ?
って見たら。。。

P1030676.jpg

胴輪抜けをしてたよぉ。(*_*;

慌てたけど、足を洗うのを待ってた小夏のところに居ててホッ!だったわぁ。^_^;

その後は、ちょっとホームシックなのか?
それとも我が家の匂いが気になるのか?
落ち着かず、あっちウロウロこっちウロウロしたはりました。

夕方の散歩の後は、ちょっと我が家にも慣れて来たのか?
ようやく、一人でゆっくり寛いでくれてました。(*^_^*)

明日まで我が家で頑張ってお父さんとお母さんとお兄ちゃん達を待ってようねぇ。(^_-)-☆



