2015.07.04 小夏♪
小夏は、3月末のフィラリアの検査で肝数値の値が高く、エコーでは、肝臓に影があると言われてしまいました。(ToT)

そして、4月24日の誕生日の1週間前に腰の椎間板ヘルニアになっちゃいました。(>_<)

しかし、今は、とっても元気でマイペースな日々を過ごしております。

畑の油粕を食べたり…。(-_-;)
畑の臭いを体に擦り付けたり…。(-_-;)



今日、小夏は、犬生で初のサマーカットにしてきました。

とっても、可愛い~のですよ♪
何だか、一段と元気になったような気がします。(笑)



2014.06.17 ハーネス♪
我が家の姫♪小夏。

散歩の時の引っ張りが物凄い彼女。(>_<)

しつけが出来てない。。。とちょっと恥ずかしい彼女ではありますが。(^-^;
今までは、何の問題もなかったのです。
しかし、12歳になって少々体に変化が出始めたのか?
散歩に行って引っ張ったら「グェッグェッ」となることが多くなってきました。

それで、小夏にも首輪じゃなくて胴輪を買ってあげることにしました。


DSC_0669.jpg


ぷっ。。。なんか似合ってない。(笑)

昨日、これで散歩に行ったら。。。
動かない。(-_-;)
なので今日は、クーちゃんも一緒にお散歩♪

小夏にとってクーちゃんが居てくれると怖いもの無し!
なのですよ。
だから、グイグイ引っ張ってお散歩を楽しんだはりました。(^^♪

小夏~、クーが居なくても歩いてねぇ♪
