2014.09.15 初体験!
みなさま・・・連休は、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、久し振りにみんなで背割りに出かけてきましたよ。(≧▽≦)

IMG_0079.jpg

IMG_0087.jpg


IMG_0096.jpg


IMG_0098.jpg


IMG_0106.jpg




そして、ぽてとは、色々な事を初体験。^m^

初アジ練習♪

DSC_0960.jpg


ホームセンターでの初カート♪

DSC_0964.jpg


久し振りに充実した連休でした。(^^♪
2013.04.30 GW!
ゴールデンウィークが始まりましたね。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

我が家のGWの初日は、小夏の抜糸です。
無事に抜糸が済みました。
小夏の腫瘍も『良性』との事です。
これで、乳腺腫瘍の治療は、一旦終わりです。

そして、2日目は、和歌山のM&M HOUSEに行ってきました。(^^♪

はっちゃ家にご招待いただいて。。。
あずき家と共にBBQをご馳走になってきましたよ♪

さざえにホタテに海老にイカに太刀魚に。。。そしてもちろんお肉も!!!
豪華なBBQを堪能してきました。(^_^)v
どれもこれもみんな美味しかったです♪

DSC_0025.jpg


はっちゃぱぱ&はっちゃまま、ご馳走様でした。(^^♪


そして、小夏とあずきちゃんのお誕生日のお祝いをして貰ったよ♪

DSC_0026.jpg

家では、何のお祝いもしてやってなかったから有り難かったです。

クーも小夏もケーキを戴いて、あずき家から戴いたドッグミルクも飲んで。。。
大満足の日だった事と思いますよ。^m^

DSC_0038.jpg


そして、とってもフレンドリーなお二人さんが可愛かったのよぉ~。


はっちゃ家のよいはちゃん♪

DSC_0043.jpg


あずき家のかんろちゃん♪

DSC_0052.jpg

7月には、2歳になる子たちだけど、末っ子感覚でしょうか?
めっちゃ可愛いの♪
2人ともアジにオビに頑張ってるのだ~。
これからが、とっても楽しみな二人です。(^^♪

そして、みんなで記念撮影♪

DSC_0036.jpg

向かって左から・・・
『つきみちゃん』『かんろちゃん』『小夏』『よいはちゃん』『きなこちゃん』

みんな可愛いでしょう。^m^
きなちゃんは、今年の10月で14歳になるんだけど、『えっ?嘘~!』って思うほど若いですよ。
きなちゃんをはじめ、みんな長生きしようねぇ♪

この後も人間たちは、はっちゃ家とあずき家からケーキや柏餅をご馳走になり、
いっぱい食べていっぱいお喋りして。。。楽しい時間を過ごさせて貰いました。

と~さんも美味しいお酒をいっぱい戴いて、と~っても楽しかったようです。


おっ!と忘れるとこだった。^_^;

クーちゃんもご馳走を戴いて、あずき家に戴いたおもちゃが気に入って。。。
家に帰ってから必死で遊んでましたよ。(^_^)v

DSC_0060.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
はっちゃぱぱ&はっちゃまま、そしてあずきパパ&あずきママ、ありがとうございました。m(__)m

また、次は、川遊びかな?(笑)
2013.03.19 ふたたび…♪
またまたご無沙汰してしまって。。。スミマセン。^_^;

最近ネタのなかったクー夏家です。(笑)

久し振りにネタが出来たので、blogをupです♪

3月16日から2泊3日で再び富士山に会いに行ってきました。(^^♪

昨年の10月末に行って。。。感動したクー夏家。

前回の旅行から帰ってきて、すぐに再び予約を入れちゃいました。^_^;

今回の宿も前回と同じ宿。
休暇村 富士

ここの宿は、以前の職場の先輩に5年ぐらい前に教えてもらってた所。
この先輩、ここの宿がお気に入りで、1年に何回も訪れると。
何故にそんなに良いのか?疑問だったけど。。。行けば分かって、私もリピーターです。(笑)

とにかく、天気が良ければ目の前にデーーーンと富士山が見れるのです。

今回は、1日目がとってもいいお天気!
2日目は、晴れてたけど富士山が霞んでて。(-_-;)
3日目は、雨で全く見えず。(ToT)/~~~

そんな3日間でした。


まずは、最高の1日目♪


新東名から真正面に富士山が見えましたよ。(^_^)v

130316_1307~01a


休暇村 富士の前には、田貫湖という湖があって、その奥に富士山が見えます。

SH3I0066a.jpg


SH3I0069a.jpg


SH3I0497a.jpg


SH3I0500a.jpg


田貫湖の周りは遊歩道になってて、1周3.3キロのコースです。

も~とにかく小夏が嬉しそうでしたよ♪
今回の旅行で1番の収穫は。。。小夏の嬉しそうな笑顔かもしれません。

そして、クーも3.3キロも歩けるかな?って心配してたんだけど。
『クーちゃん、しんどかったら抱っこしたげるよぉ~♪』と、抱っこしようとすると。。。
『ワシ、歩ける~!!!』と逃げ回って。(笑)
ずーっと最後まで歩いてくれました。(^^♪


SH3I0073a.jpg


SH3I0505a.jpg


宿のコテージからも富士山が見えるんです♪

SH3I0076a.jpg


そして、2日目は。。。


こんな富士山に出会えました♪

SH3I0077a.jpg

日の出の時です。

4月20日頃には、お日様が富士山のてっぺんから現れるので、ダイヤモンド富士が見られるそうです。

実は、今回の旅行。。。カメラを持っていくのを忘れました。(>_<)
携帯もまだスマホじゃなく。(>_<)

ショックを受けてたんですが。。。
まぁ、それなりに写すことが出来ました。^_^;

2日目は、富士五湖めぐりをしましたよ。

本栖湖・精進湖・西湖・河口湖・山中湖。。。と、全部周りました。
しかし、天気は良かったものの、富士山が霞んでて、写真は綺麗に撮れなかったです。(-_-;)


3日目は。。。
朝から、生憎の雨。(-_-;)

富士山の姿は、全く見えず。(-_-;)
仕方なく、昼ごろには帰路に着きました。

この頃、ポジティブに物事を考えるようにしてる私とと~さん。(笑)

きっと、田貫湖の女神様が、また来いよ~!!!と、言ったはるねんや。
大満足したらもう来ないかもしれなから。。。

と、勝手な解釈をしております。(爆)


次は、いつ行けるかな???
4月からは、忙しくなるから、いつ行けるか分からないけど。。。
また機会があったら、行きたいなぁ。。。
2012.10.31 10月♪
あっ!!!と言う間に10月が終わります。\(◎o◎)/!

10月は、ランチに行ったり職場の人とBBQをしたり運動会があったり。。。と珍しく忙しい日々を
過ごしておりました。^_^;

そして、10月最終の日曜日は、大雨の中。。。と~さんとクーと小夏と旅行に行ってきました。

日曜日の週間天気予報は、ずっと雨。(-_-;)
そして、当日も雨。(ToT)

雨だからとキャンセルする事も出来ず。
結局、雨の中行ってきました。

クーと小夏もずっと車の中に居ないといけないかと思ってたんですが。
さすが晴れ男のクーちゃん♪
ポイントポイントでは、雨が止んでて、ちゃんとお散歩が出来ましたよ。

日曜日は、何処にも行けず。(-_-;)
コテージに行って、温泉に入って、美味しいバイキングを食べて。。。9時半には就寝。(笑)

そして、月曜日。
週間天気予報では、曇り。(-_-;)
だけど、当日は、快晴!!!\(^o^)/

雨上がりで空気も澄んでて、とっても気持ち良かったよ♪

そして、念願だった。。。









P1070899a.jpg


P1070949a.jpg


P1070953a.jpg


P1070942a.jpg

富士山を見てきましたよ。\(^o^)/

間近で見たのは初めての私。
何なんだろうねぇ、あの富士山って山は。
見れただけで大満足で心を満たされました。


クーの足も全く大丈夫で、カートを持って行ってたけど、カートは使わずに過ごす事が出来ました。(^_^)v

小夏もとっても元気で弾けまくってました。(笑)

2012.10.08 久し振りに♪
皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたかぁ?

最近、クーと小夏には家でのお留守番が多かったのですが。
涼しくなってきて車でのお留守番が可能となってきたので、
これからはどんどんお出かけしたいなぁ。。。って思ってます。

それで、今日は、久し振りに奈良の平城宮跡に行って来ました。(^_^)v

昔は、よく行ってたんですけどねぇ。
2010年に平城遷都1300年祭が行われて、それをきっかけに足が遠のいちゃって。^_^;
人込みが苦手なんですわぁ、私。^_^;
お祭りは、大好きなんですけど。。。
なんか、矛盾してます。(笑)


木陰でお弁当タイム♪

P1070841.jpg

クーも小夏もなんか貰えるって必死です。(笑)

P1070847a.jpg



お弁当タイムの後は、散策です♪

なんだか、久し振りに来たら。。。風景が変わってたよ。\(◎o◎)/!

P1070855.jpg

大極殿の周りには、柵(?)が出来てて、柵から中にはワンコは入れないんだな。(-_-;)

大極殿をバックに。。。

P1070852.jpg

写真に撮ると、柵の中の広さが全然分からないんだけど。。。
柵の中は、結構広いです。

そして、反対側の朱雀門をバックに。。。

P1070848.jpg

分かるかなぁ???
かな~ーーーり遠くに朱雀門が見えてますが。。。
このフェンスの中は工事のため立ち入り禁止です。

きっと、ここもまたワンコが立ち入る事は出来ないんだろうなぁ。

広大な敷地なんだけど、ワンコが入れるスペースが少なくなってきてなんだか寂しいなぁ。

でも、綺麗に整備された事で、トイレの数が増えてましたわ。
これは、ありがたいけど。。。

なんだか、複雑です。


なんだか複雑なか~さんですが。。。^_^;
クーと小夏は、久し振りにいっぱい歩けて楽しかったようです。

クーの足のためにカートを持って行ったんですが。。。

砂利道では、クーを無理矢理に押し込めましたが。(笑)

P1070858.jpg

しばらくしてアスファルトになると。。。
『ワシは、歩くー!!!』と飛び降りそうな勢いだったので、
すぐにカートから降ろして歩かせました。(笑)

なんとな~く、後ろ左足が痛そうですが。。。
ビッコを引く事も無く、元気いっぱい歩いてくれました。

久し振りのお出かけは、私も楽しかったよ♪

さぁ、明日からまた仕事。
今週末は、運動会!
ガンバロー♪
