
何ヶ月ぶりでしょう。(^^;

放置し過ぎですね。(^^;

今年は、色々とあった4ヶ月。

私が、人生初のギックリ腰になったり。。。

4月早々にインフルエンザにかかって、クソ忙しい時期に1週間も仕事を休んだり。(>_<)

厄除けに行ったのになぁ。

でも、と~さんが言うには。。。

そんなことで厄払いが出来たらいいやん!と。

物は考えようですね。

うちのと~さんのポジティブさ!真似しないとイケません。(^^;

私には、色々とあったけど。。。

私の周りの人は、元気です!

まずは、ちびっ子ぽてと!

4月5日に2歳になりました。\(^^)/

元気いっぱい悪いこといっぱいするぽてと。(笑)

しかし、可愛いヤツです。

これからも元気なぽてとで居てください。

そして、我が家の姫!小夏♪

4月24日は、小夏の14歳の誕生日。

病院通いが欠かせないけど…なんとか無事に14歳になりました。\(^^)/

最後は、我が家の長老クー。

2月3日に15歳になりました。

もう歩くのは、無理ですが、気持ちはまだまだ若いクーちゃんです。(笑)

と~さんも元気にやってます!

我が家の近況でした!


2016年の幕開けです♪

皆様、穏やかなお正月をお過ごしの事と思います。

今年もほとんど更新のないこのblogですが。(^^;

よろしくお願いします。m(_ _)m

今年は、初日の出を見ましたよ。

って、我が家の畑から。(笑)

でも、初日の出は感動しますね。(*^^*)

クーも小夏もぽてとも…元気です♪

2015.11.09 元気です!

11月3日の文化の日にクーと小夏が大好きな背割りに遊びに行ってました。

クーちゃん。。。

14才と9ヶ月

膀胱炎になって薬飲んで治って、薬止めたら再発。(ToT)

再び薬を飲んで…今度は、完治した感じです。\(^^)/

私が仕事に行ってる間は、ほとんど寝てます。

帰ってきたら朝と同じ場所に居てます。

でも、散歩に行くのが大好きで連れて行って貰えるように必死でアピールしてます。(笑)

クーのカートを押して…車椅子の横を一緒に歩く事が私の癒しになってます♪

小夏。。。

13歳と6ヶ月

小夏の肝臓は、定期的に病院でチェックしてもらってます。

良くは、なっていません。(>_<)

でも、元気です。

そして、とっても可愛いです。(親バカ・笑)

散歩も普通に行けるし走ったりもしてます。

食欲もあって、我先に食べ物にありついてます。(笑)

病院の先生は、CT検査をして肝臓の細胞を採って検査しないと手立ては無い。。。と、仰ります。

でも、どうしても私は、手術に踏み切れません。

ストレスにメチャクチャ弱い小夏。。。だから、ストレス無く日々過ごして欲しいと願ってます。

ぽてと。。。

1才と7ヶ月

と~っても元気です‼

元気過ぎて、大変です。(笑)

でも、我が家には大切な太陽です。(^o^)

アジりティも頑張ってます。

ハンドラーの私の動きがイマイチなので、上手く走れませんが。(^^;

ぽてとは、頑張れるようになりました。

ヤンチャですが、とっても人懐っこくていいヤツです。

最近、お友達ワンコの訃報が続いています。

17歳・14歳・14歳・15歳のワンコ達。

年を重ねててもやっぱり亡くなるのは淋しい限りです。

わかめちゃん・小夏ちゃん・くぅ君・ケリー君。。。

みんなのご冥福を心よりお祈りいたします。

今日は、と~さんも一緒にぽてとの泳ぎの特訓に行ってきました。(笑)

2回目と言うことで少し余裕が見られましたが、まだまだ、自分からは絶対に入らないぽてとです。(笑)

"ぽてとのプール" を YouTube で見る
2015.08.14 初プール♪
今日、ぽてとを連れて…初めてプールに行ってきました。(^o^)

なかなか、川遊びに行けないので…ペットショップのプールに行ってきました♪

凄く上手に見えるけど。。。
かなり、抵抗してました。(笑)

無理矢理プールに放り込まれて、焦ってバタバタしたはりました。(笑)
ライフジャケット着てるのに、溺れかけてた。(爆)




カッコよく見えるけど。。。プール、イヤです!
と、逃げてます。(笑)




プールの端まで泳いだら。。。Uターンが出来ないぽてと。(笑)
なので、深い方から浅い方に泳がせたら。。。徐々に慣れてきてました。
でも、最後まで自分から入ろうとしなかったぽてとです。



また、行こうね♪
しかし、ぽてとは、隣のドッグランで遊びたかったようです。(笑)
